2008年05月19日

フリーダムブランド

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます


このブログも何やかやといいながら

そろそろやめドキかと思いながら続けてきて

最近とみにそういう思いが押し寄せていたのですが、

ふと、YahooとGoogleで検索してみると

「ワンポイント 英会話」でYahooが5位、Googleが9位

「チャット 英会話」ではYahooが12位、Googleが13位だったので

特にSEO対策をしていなかったのにこの順位ということは

これは断続的にしろ、続けているからに違いないと思い、

もう少し続けることにしました。



しかし、マンネリ感がでているのも事実なので

今日は趣を変えて、プロフィールの写真を更新します

実物を見て描いてもらったので、よく似ています。




ネットの世界でひとり立ちしていくのに、顔を出すこともあるだろう

だったら今のうちに出しておけ、という訳です。

じゃぁ、写真を出せと言われそうですが、いずれ写真も出しますが、

それよりこの絵の方が気に入っているので、使った次第であります。

フリーダムブランド向上の一つということで、

ま、笑って見てやってください。

ブログもこの先、もう少し情報を増やしていこうと思います。

posted by フリーダム at 08:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 フリ−ダムさん こんにちわ^^
お祝いのメッセ−ジありがとうございます素敵な絵ですね SEの画像とはまた
ちょっとイメ−ジ変わりましたよ^^
きっとインテリだわ SEO対策?
何もした覚えない・・・です<笑>
応援ー☆☆
Posted by まさ at 2008年05月19日 12:27
フリーダムさん、こんにちは。
G、Y!ともSEO対策無意識です、なんて言ったら
怒られそうな検索順位じゃないですか!
継続は力也、ですね。
そしてフリーダムさんのお顔が披露されてる♪
写真よりも人間性を現す絵ってあると思うので
この絵は素敵だと思いますよ。
応援ポチ♪
Posted by ひーちゃん at 2008年05月19日 15:13
こんばんは!
検索結果すごいですね♪
SEO対策していないので、
その結果って本当にすごいですよね!

応援ぽちっと!
Posted by アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ at 2008年05月19日 23:01
訪問ありがとうございます。
今日はブリュッセルからの応援です。
応援のみで失礼します。
応援凸済^^
Posted by ワタナベ at 2008年05月20日 04:05
おはよーございます。
マッチョな印象でございます。

私もちょっと挫折しかけておりました。でもやはり長く続けることに意義がありそうで、また、初めからコツコツ書き始めました。

今日は台風の雨が気になります。
Posted by 紅藍 at 2008年05月20日 06:20
フリーダムさん、こんにちは!

とうとうネットで似顔絵顔出しですねー。やさしいパパのイメージのままですよ!
私はセカンドライフで自分の写真からスキンを作って、セカンドライフ内で顔出ししちゃいました(苦笑)。

ブログは基本的にSEO対策に強いので、特にブロガーさんが意識しなくても、更新していれば検索結果の上位に出ても不思議はありません♪
ですので、通常のウェブサイトでも、あえてMovable Typeをカスタイマイズして作っている企業や個人の方もいらっしゃるくらいです。
Posted by Eanas Latte at 2008年05月20日 23:02
こんばんは〜

あら、お顔が・・・カッコいいじゃないですか。
絵の色使いもとても素敵です。

応援☆☆





Posted by おたま at 2008年05月21日 21:36
只今無事に家に到着いたしました〜。
留守中にもアリガトウございました。
今日だけ応援のみで失礼しますね。

応援凸済^^
Posted by ワタナベ at 2008年05月23日 21:42
こんばんは☆
無言ダッシュでポチすることが多く、
お顔の絵、今気がつきました!(゚ロ゚*)
スミマセン;
フリーダムさんのお顔、
とても素敵に描かれていますね♪
いつかまたお写真も楽しみにしています☆

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年05月28日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。