2008年05月12日

おやこレクレーションに行ってきました。

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます
ブログ王アクセスへ←宜しければこちらも




息子ももう中学生

ドッヂボールはまだ楽しんでやれます。

しかし、バスケットボールはキツかった。



運動不足を痛感しました。カラダが堅いんですね。

そう言えば、股割りしたのはいつだったか。



上半身は取りあえず置いといて

下半身を軟らかくしよう。走ろう、これしかない。


それにしても息子の同級生も


いつの間にかゴツゴツした体つきや声になってきたなぁ。

動きも早くなってきている。

少年ぽいあどけなさも見えます。



大人になったり子どもに戻ったりしているうちに

中学校も卒業してしまうのかなぁ。


親父も負けて折れんワイ

まだまだ中坊には負けんぞぉ!


P.S.母の日のことを書くのを忘れるところだった。

親子レクの後、娘とカーネーションを買いに行きました。

娘は手紙を書いていたのをカーネーションと一緒に渡して

息子はというとちょっと変声期の声で、少し恥ずかしそうに渡しました。

私はといえば、母に渡しておきました。

渡せる相手がいるというのはありがたいことです。

喜んでもらえる物を、相手に渡せて、

相手が受け取ってもらえるのもありがたいことです。


ネットの仕事も同じですね。

もっと喜んでもらえるもの、伝えること、方法、

こころを見つけたいと思います。

posted by フリーダム at 08:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリーダムさん、こんにちは。
中学生の息子さん、これから
ドンドンかっこよくなっていくんでしょうね!
相手に喜んでもらえるように行動するって
素敵なことだと思います。
よい循環ができあがるのでは?と。
私もそういう関係をどんどん築き上げていきたいなぁ。いや、いくぞ(^^)/
応援ポチです♪
Posted by ひーちゃん at 2008年05月12日 14:16
 こんにちは^^ 大人の部分と
子どもの部分とチラチラ見える
年頃なのですね
 息子をもつ私 まだ実感は
わきませんが テレだしているので
成長を感じます
 フリーダムさん まだまだ
負けてられませんよー 応援ー☆☆
Posted by まさ at 2008年05月12日 16:08
こんばんは!

お子さんとドッジボールや
バスケをしたのですね♪

すごく楽しそうですね!
ワタシもバスケをしたら
次の日立てなくなりそうです(笑)

応援ぽちっと!
Posted by アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ at 2008年05月12日 22:55
中学生・・・大人と子供の境目。
・・遠い目 そうだったんですね。
体力系も父を超えていくとこでしょう。
まだまだ父も負けませんように鍛えましょう。私は、最近、歩くから始めました。

★応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年05月13日 07:49
やっとネット繋がりました。
留守中にありがとうございます。
帰国したらユックリ読ませていただきます。
本日はパリからの応援です。

応援凸凸済^^
Posted by ワタナベ at 2008年05月14日 04:07
息子(小3)のキャッチボールが上達してきているので、
私ももう怖くて一緒にキャッチボールができません(汗)。
中学生になったらますます差がついてしまいそうです・・・。

母の日は肩をもんでもらいましたよー。
力がだんだん付いてきたので、
本格的に肩こりを解消してもらえる日は近いかも(笑)。
Posted by Eanas Latte at 2008年05月14日 12:50
こんばんは☆
親子レクで楽しまれてきたんですね☆
うちも小学校でよくありますが、
ドッヂボールは、真剣勝負です(笑

ネットもリアルも
誰かに喜ばれる事を
ずっとしていきたいですね(^ー^* )

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年05月14日 23:20
おはようございます。

自分のした事を喜んでくれる人がいるって
素敵なことですよね。
そうなれるように心掛けていきたいと思いました。

応援☆☆
Posted by おたま at 2008年05月16日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96436917

この記事へのトラックバック
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。