2008年05月06日

自然からinput

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます
ブログ王アクセスへ←宜しければこちらも



みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。

私は、パソコン三昧でした。




ずーと、パソコンの前に座っていると、あれですね

自分の内面が、嫌でも目に付きますね。



マイナス思考、否定的、攻撃的な

自分と向き合わなくてはならなくなりました。

皆さんはそんなことないですか?

カナリ苦しかったですがな。



自分は、こんなに否定的・攻撃的だったんだなぁ。

けっこう苦しくて葛藤しましたが


仕方なくそのままでいたら

気にならなくなってきましたよ。


でも、モチベーションは上がったり下がったりするものらしいから

またマイナスの感情が波のように来るのかもしれないなぁ。

ま、その時はその時だな、なんとかなるだろうと。



今は落ち着きつつあります。自分の変化が分かって、

面白いです、セ・ラ・ヴィ、素晴らしきかな、人生!



なんちゃって。




「自然からinput」という題から、書いているうちに

離れちゃったけど、ま、これはこれでいいや。また次回に。

posted by フリーダム at 18:18| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは^^ 忙しいGWだったのですね PCに向かう時間が長くなると
すぐ涙目になります <年かしら?>
ブログでも
自分の書いた記事に意外な意見を
見るとはっとする時がありますね
 次回も楽しみにしてます
 応援ー☆☆
Posted by まさ at 2008年05月06日 22:40
こんにちは。フリーダムさん。
会社の同僚などがいないと、
向き合うのが自分だけになり、
自分が見えてくるのでしょうかね〜。

でも、フリーダムさんがおっしゃるように、

>その時はその時だな、なんとかなるだろうと。

これなんですよね。
やたらもがこうとするとドツボに
はまってしまいますから。
それよりも、そういう感情も受け入れてあげると
解放できたりします。私の場合は^^;
多すぎて・・・^^;

応援凸凸済^^

Posted by ワタナベ at 2008年05月07日 09:42
こんにちは!

自分と向き合うことは
いろいろとイヤな部分を見るので
大変ですよね…。

でもすごく大切なことなので
ワタシも自分から逃げ出さずに
いろいろと頑張りたいです♪

応援ぽちっと!
Posted by アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ at 2008年05月07日 13:04
フリーダムさん、こんにちは!
今年のGWは大変でしたね。お疲れさまです。
軌道に乗るまではしょうがないですけど、
忙しいながらもプチリラックスできるといいですね!
Posted by Eanas Latte at 2008年05月07日 13:09
こんばんはー☆フリーダムさん
最近の私、すごくシンクロも多く、
プラス思考でワクワクしちゃってます。
なんだか良い方向へ
色々進んでるのでこのままGO!です。
お互いに気合い入れていきましょう★
時には何も考えない事も大切と気がつきました。
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年05月07日 23:35
おはようございます。

ふっ切れて一歩前進というところでしょうか?

自分のマイナス面を知ることは大切だと思いますが、
完璧な人間なんていないですよ。
今までちゃんとやって来られたのだから
フリーダムさんならきっと大丈夫ですよ。
応援☆☆
Posted by おたま at 2008年05月09日 08:35
フリーダムさん、こんにちは。
パソコンに向かっていると
自分の中のいろいろなことに
気づきますよね。。
モチベーションのアップダウン、
私は激しいですよ〜。
うまくコントロールできるようになりたいです。
応援ポチ♪
Posted by ひーちゃん at 2008年05月09日 14:17
またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月10日 15:52
こんにちは☆
なんでもなるようになりますって〜(^ー^* )
マイナス思考がきたときは、
私は他のことをして忘れるようにしています。

ずーっと100%プラス思考でいる事は、
日々色んなことのある中で
難しいのかなとも思いますが、
自分なりの上手な回避法を見つけておくと
楽に転換できますよね☆

気づいたフリーダムさんは
もうそれだけでプラス思考なんじゃないかな☆

応援☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年05月11日 15:25
こんにちは。
自分と向き合うのはかなり苦痛がともなう作業ですね。でも、向き合わないで逃げてばかりもいられませんが。
マイナスになったりプラスになったりと忙しい私です。行きつ戻りつ成長できればそれでいいのですよね。
★応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年05月11日 18:13
今週末は更新あるのかな。
応援して行きますね★ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年05月17日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95844748

この記事へのトラックバック

お姫様ヘアー
Excerpt: セカンドライフでの髪型。 お姫様ヘアー。 ブランド「caka」 島「FNKY C...
Weblog: セカンドライフの秘密
Tracked: 2008-05-07 07:28
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

