2009年12月26日

ひそかに再開宣言!

みなさん、こんにちは。
長らく(1年2ヶ月)ブログを放置していました。
わがavatar(アバター)はセカンドライフで数ヶ月間たちっぱなしです。
さぞや足が疲れたでしょう。


さて、気持ちも新たに
「セカンドライフ de ワンポイント英会話」を再開します。
無理をせず、気長に育てていくつもりです。
お世話になったブロガーさんにはいずれご挨拶に行かせていただきます。


相互リンクをお願いしている方は相互リンクのページを作って
そちらに表示させていただこうと思っています。
トップページをリニューアルして見やすくしようと思います。


ではではまた。
see you again!
posted by フリーダム at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
お元気そうで何よりです
更新、気長にお待ちしていますね(#^.^#)☆
Posted by おたま at 2010年03月31日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136590342

この記事へのトラックバック
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

