2008年08月02日

ブログをしばらくお休みします。

拙いブログにもかかわらず、応援や遊びに来てくださったブロガーの皆様、本当にありがとうございます。

このブログはセカンドライフに行き、英会話をすることを一番の目的にしていました。

いろいろと方向性を探ってまいりましたが、セカンドライフに入ることが

義務のように感じるようになってしまいました。

いつの頃からかワクワクした感覚を忘れてしまいました。

原点に返りセカンドライフに楽しんでインワールドできるように

なるまで、お休みを頂きたいと思います。

楽しんでできるようになれば、また戻ってまいります。

また、皆様に楽しんでもらえるようにがんばります。

そのときは、気軽にお付き合いください。

取りあえず、一時休止とさせて頂きます。


では、アバターともどもありがとうございました。

posted by フリーダム at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
フリーダムさん、お疲れ様でした。(^ー^* )

そうですよね、
ブログを書くために
それが「義務」になってはいけませんよね。
「楽しみながら」がやはり前提だと思うし、
そうでなければ
そのような義務感って
読者の方にも読み取られてしまいますよね。きっと。

独立してまだまだ軌道に乗るまでお忙しいでしょうし、
息抜きのつもりで、
英会話でなくても
フリーダムさんのご近況など教えてくださいね。

またブログでお会いできるのを楽しみにしております。
フリーダムさん、頑張って♪

p(*'-^*)。


Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年08月06日 00:11
フリーダムさん、こんばんは。
義務になってしまうとつらくなるばかり。
フリーダムさんが楽しんでこそのブログです。
余裕ができてからゆっくり再開してください。
そのときをのんびり待ってます。
Posted by ひーちゃん at 2008年08月06日 22:31
フリーダムさんこんにちは。

自分の書きたい気持ちが溢れた時に再開すればいいんじゃないでしょうか。

フリーダムさんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
またいつかコメントのやりとりが出来たら嬉しいです☆
Posted by おたま at 2008年08月11日 12:27
 フリーダムさん こんにちは^^

 ブログが 億劫に感じたり
義務に感じるのは よくないですものね
いつも温かいフリーダムさんの
オイラにまた会えるのをとても楽しみに
してますよ^^
Posted by まさ at 2008年08月17日 08:27
フリーダムさんどうしているかな〜と
思って遊びにきてみましたら、
ブログお休みということだったんですね。

独立するに当たって、きっと
お忙しいと思います。
うちの主人と同じ時期にお仕事もやめたので
何となく気になっていました。
うちは、5ヶ月のんびりして、
8月下旬から学校に通っています^^
独立はそれからになりそうです。

では、お体に気をつけてお仕事がんばって
くださいませ^^
またお会いできる日を楽しみにしております^^
Posted by ワタナベ at 2008年09月02日 17:53

ご無沙汰しております、のりです。

ブログもコンテンツによって続けるのが
負担になってしまいますね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


こちらはまたお引越ししました。

大相撲マイブログ場所
http://kokugi-sumo.seesaa.net/

気が向いたら見て下さいね。^^
Posted by 大相撲マイブログ場所 at 2008年09月12日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104055457

この記事へのトラックバック
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。