2008年07月01日

エディ・ピンチ

人気blogランキングへ←ランキングってば愛があるよね


エディ・ピンチ

電子マネーにも浮き沈みがあるようで、

エディがピンチを迎えたそうな。

へ〜そうなの〜?て言う僕は相当遅れているはずです。自覚しています。

エディがピンチ!とか聞いたら、イケメンのボクサーがロープ際で追い詰められてるって感じがするけど、


あたらずとも遠からずみたいですな。エディってば、電子マネーの開拓者みたいですから。



電子マネーは使ったことありません。

だから、イメージがぴんと来ません、でもスイカとかイコカだったら毎日通勤に使うものというイメージで

分かりやすいですね。

分かりやすさ、伝わりやすさは大事だねー。


株主がソニーとかNTTドコモがいるから、しばらくはがんばると思うけど。

ネットの世界は流行り廃りが早いねー。

でも、変わらないものもあるな、うん。

人気blogランキングへ←いつもありがとう

アクセスアップ

過疎に負けるな!ザ・下市.com

セカンドライフdeワンポイント英会話
posted by フリーダム at 10:01| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリーダムさん、こんばんは。
エディってピンチなんですか?って
聞いてる私も相当遅れてる(爆)
田舎だとコンビニくらいしか使うトコないんで。。
流行に左右されない人になりたいものです。
応援ポチ♪
Posted by ひーちゃん at 2008年07月01日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101921691

この記事へのトラックバック

年齢不問の求人
Excerpt: さて、昨日からうちにも新入社員が入ってきました。新入社員が入社するこの時期は、逆に転職がちょっと収まる時期。異動も終わり、新人の教育役になったりで、みなさん、転職を手控えるようです。さて、昨日の日経新..
Weblog: 売れる営業マンのノウハウ
Tracked: 2008-07-01 10:11

セカンドライフ チャット
Excerpt: 今話題のセカンドライフについて 今話題のセカンドライフについて私もセカンドライフ、始めてみようかと思っているんですが、無料なのでしょ...
Weblog: Second Lifeとは MMOセカンドライフ
Tracked: 2008-07-03 22:38
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

