2008年06月30日

大人買い&ラストフレンズ

人気blogランキングへ←ああランキングよランキング


大人買いというのがけっこう流行っているそうな。

確かに、大人買いは一度はして見たいと思うけど、

実際にするかどうかはわかんないなぁ


大人買いというよりも、大人気ないかんじかな


自分が自由に使えるお金があったら、

何に使うかな、


大人買いもいいけど、僕はどちらかというと、ふりかけみたいに

いろんなものが入っているのが好きだから


少しづつたくさん買うと思うな。



話は変わりますが

ラストフレンズというドラマが高視聴率だったようですね。

DV(ドメスティックバイオレンス)がテーマの一つだったようです。

僕はテレビを見る時間がないので、ドラマは殆ど見ないのですが、

DVには関心があります。

身近にもDVの経験者がいて話を聞くと、ドラマの話に良く似ていますね。

「私がいないとダメなんだ」という言葉が印象的でした。

ドメスティックバイオレンスで悩む人は想像以上に多いのでは

ないかと思っています。

では、また、後ほど。

今日もありがとうございました。

人気blogランキングへ←優しさとは何ぞや?
posted by フリーダム at 09:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんはー^^
貧乏性なので 大人買いは
できないような気がしますね・・・
ふってわいたようなお金なら
できるかも 応援ー☆
Posted by まさ at 2008年06月30日 19:52
こんばんは☆
大人買いですか♪
私は結構しちゃうタイプなんですよねぇ〜;

ラストフレンズの特別版みたいなのを
この前、娘と観ましたが、
途中でどうしようもなく気分が悪くなり消しました。。(汗

我が家はCMくらいでしか知らなかったのですが、
小学6年生の娘の同級生達が
毎週見てたらしいのです。

友人達で話しててても
娘は見てないので話がわからないと言っていたので特別版を見てたのですが、
DVとかちょっと過激すぎて
小学生にはまだまだ早すぎますよねぇ。

しっかし、
あのようなDV男性は男の風上にもおけんっι(`ロ´)ノ
私も見てて、
イライラしてきちゃいました。
こっちが殴ってやりたいくらいに^^;

相手の女性側にも、
考え直してほしいですよねぇ。
一緒にいても何も解決しないし。
お互いのためにも良くないことだって。

私の友人もそれが原因で離婚しましたが、
今は幸せな再婚をしています。

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年07月01日 00:45
私が大人買いして嬉しかったのは、
駄菓子ですねぇー。
たくさん買っても数百円ですから(笑)。
私もいろいろな種類をたくさん買うのが好きです!
Posted by Eanas Latte at 2008年07月01日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。