2008年06月23日

大阪で友人に会ってまいりました。

人気blogランキングへ←よろしくお願いします。


またしてもご無沙汰いたしておりました。

こんなんばっかりです(爆)


工事中と言いつつも、

まだ工事しておりません。工事については気長にお待ちくださいませ。


さて、
大阪に行って久しぶりに友人に会ってまいりました。

やっぱり、いいものです。

本当に久しぶりに出会ったのですが、気の置けない話ができて

時間が早く過ぎました。



話は変わりますが、みなさん移動は何をお使いですか?

私は車を売っぱらってしまったので、歩くのみです。


なまじ車があると、つい出かけたくなるので手放しちゃいました。
家族用にはもう一台あるのでそっちを使っています。



先日、久しぶりにバイクに乗るべぇと、

いそいそと上から下まで、びしっと固めて出かけましたが、
(車庫がかなり離れています)

・・・車検が切れてました(号泣)




おまけにツバメが新しい巣を作っていて
糞でえらいことになってました。

ツバメ君が新居を構えて、可愛い子ツバメがピーピー啼くのは
とても微笑ましいのですが、
トイレだきゃ何とかしてください(怒)。



愛車が必死に糞のシャワーに耐えてました。
けなげなバイクの姿を見ていたら泣きそうになりました。



慌ててウエスで拭いて、目頭も拭いて
バイクにカバーをかける季節外れの革ジャン姿の父でした。


ちっくしょー8月には車検通して、ぜったいに和歌山いってやらー。

走りながら帰ったので、汗だくになったとさ。

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます
posted by フリーダム at 08:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっぱら歩き中心の公共交通機関でエコ移動の紅藍です。
つばめさん繁殖の季節ですね。間借りさせてると良いことが訪れると言いますね。つばめさんへの借しで幸糞じゃなくって幸運GETしたはずです。

★応援ぽち
Posted by at 2008年06月23日 12:21
フリーダムさん、バイク
乗っていらっしゃるんですものね〜。
車検切れはイタかったですね。

これからバイクが気持ちいい
季節ですので、楽しんでくださいね。

応援凸済^^
Posted by ワタナベ at 2008年06月23日 14:27

フリーダムさん、ご無沙汰しております。

のりです。「大相撲お笑いブログ場所」
の引越しとタイトルを変えました。

バイクは中型を持っており、若い時は
バイクが青春でした。

なつかしい・・・

応援していきます☆


Posted by 大相撲マイブログ場所 at 2008年06月23日 21:32
 こんばんは^^ 歩くと 
車のときとは違う光景が
見えてきますよね バイク・・・
かわいそうだけど ツバメさんも
ここは!と思ったのでしょうね
和歌山ですか! 昔串本へ行きましたが
いいところですよね 応援ー☆
Posted by まさ at 2008年06月23日 22:36
こんばんは!
いつもの車と違う風景っていうのも
なかなか楽しいですよね♪

これからの季節は
バイクも気持ちいいだろうな♪

応援ぽちっと!
Posted by アナタを180倍ハッピーにするぱぱ☆きんぐ at 2008年06月23日 23:50
こんばんは★
私のブログコメントNO1でしたね♪
ありがとうございます☆(^ー^* )

大阪、ここ2年ほど行ってません。
私も親戚が何人かいるのですよ♪
セルフの串揚げ屋さん、また行きたいな〜☆

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年06月25日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101334048

この記事へのトラックバック
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。