2008年06月20日

肩の力を抜いてリ・スタート

皆さま、更新が途切れておりました。
変わらぬ応援を下さった方、本当にありがとうございます。

このブログの方向性を探っておりました。

原点に立ち返って、楽しんで書けるブログにしていきたいと思います。

ま、日常のことをつらつらと、仮想空間のセカンドライフから
現実のパパ・ライフということで、


題名は勿体無いのでこのまま残します。
相互リンクをお願いしている人に、お手数をとらせるのもなんだし。
よろしくお願い致します。

チャット英会話は面白いので、いずれは再開します。

チャット英会話をすると2時間くらいすぐに過ぎるんですよね。

燃費が悪すぎるんです。

効率をよくする方法を考えます。

では、また後ほど。
posted by フリーダム at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
タイトル変え・・・すいません。うち変えすぎですね。反省・・・。
パパライフとして再スタート楽しみしてます。梅雨入りと伴に気温上昇中。。。天気良すぎです。

★応援ぽち
Posted by 紅藍 at 2008年06月20日 12:22
フリーダムさん、こんにちは。
チャット英会話の再開、楽しみにしてますよ〜!
私も英会話の勉強滞ってます。
一応毎日英語は耳にしてるけど。。。
応援ポチです♪
Posted by ひーちゃん at 2008年06月21日 13:13
フリーダムさん

久しぶりにお邪魔しました。
如何お過ごしですか。仕事を辞められて凄いなあ、と思いました。私はなかなか前に進めません。時間の管理、難しいですよね。
応援しています♪
Posted by キウイママ at 2008年06月21日 21:58
初めまして。英会話、セカンドライフなど魅力的な言葉に引かれて飛んできました。楽しそうなブログですね。英語について一緒に勉強させてください。
Posted by カフカ at 2008年06月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。