2007年11月24日

セカンドライフde魚釣じゃい

遊園地
人気blogランキングへ←大賑わいじゃぁ!

これってもしかして・・・
07.11.24.つりキャンプ_001.jpg

今日は先日、お知り合いになった○○さんと
チャットで盛り上がったあと、
釣堀に行きました。


例のごとくテレポートで移動するのであっという間ですた
二人きりでドライブしながら・・・
なんてことが、できないんだなぁ


しかし、釣りの順番を待っているとき
チャットに花を咲かせていると、


「これって、もしかして・・・デート?!


との考えが津波のごとく、わたくしを飲み込むのでありました



いかん、いかーん!

そのような独りよがりの考えでは、
相手に失礼ではないか!!

友達として釣りに付き合ってくれているんだ。


先日、調子に乗って写真を撮ろうとして
断られたことを、忘れたわけでは・・・あるまーい!
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 
 
 
 
何より、

嫌われたらかなんがな。



今回も二人きりで、写真を撮りましょうとは
言えましぇんでした。

でも、楽しかったです、釣りもチャットも。

人気blogランキングへ←男にしてください!
posted by フリーダム at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

