2007年11月13日

アルバイト

人気blogランキングへ←どすこーいどすこい!

ようやく仕事を見つけました。

07.11.13.床掃除バイト_001.jpg


自家用機を買えるようになるために
稼ぐ旅を続けるあーさんですが、
千里の旅も一歩からと申します。

先ずは小金を稼ごうと
床掃除のバイトを見つけました。


セカンドライフのいいところは
何といっても腹が減らないことです。


つまり食費が要りません。

これは大きい!

エンゲル係数がゼロですわ。

人類が、いや生物が初めて経験する世界じゃなかろか?
極楽ですな(地獄かも知れんけど)




すみません、大きなことばかり言いました。


話を戻して、大きな体をしていても
懐まで大きい訳じゃ、ありません。
45分間床掃除をがんばって6L$の収入となりました。

このお金を元に明日もまた行きます。

今日はふれあいがなかった、明日はどんな人と出会えるかな?
人気blogランキングへ←応援お願します。
posted by フリーダム at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
×

